haspyのお仕事のお役立ちビジネスマガジン

軽やかに楽しんでますか?

アフィリエイト 夢への始めの一歩としても

 

f:id:haspy:20210705224808p:plain

<あとちょっと家計を潤わせたい時>

家計を預かるママとして、少しでも支出を減らして貯蓄を増やし、今後のお子さんの教育費や家族での思い出作りの資金を貯めたいと考えておられる方も多いと思います

定期的

に仕事に出る時間や体力的な余裕はないけれど、今の状況でも始められる仕事があればとか、もう少し金銭的な余裕があればエステに行ったりもう少しランクアップしたコスメを使ったり等、自分にもお金を使えるのになーなんて思っている貴方へのお知らせです(^^)

アフィリエイトのお勧め>

生活資金を増やす方法は実は様々ありますが、その中でもコツコツと家で出来る副業として、今回はアフィリエイトについてお伝えさせて頂こうと思います

アフィリエイトという言葉も、もう何年も前から聞かれますよね、私も言葉としては知っていたのですが、実際にどういう手順で進めていけばいいのかわからないままでした

私事ですが、現状として持病を抱えており長時間の立ち仕事や毎日の通勤が難しい状況ですが収入源は増やしたいと考えておりましたので、これまでと同じことを繰り返していくわけにもいかず💦、現状維持は衰退と自分に言い聞かせながら

少しの勇気を出し(>_<)、解説を参考にしながらPCの苦手な私ですが登録を進めることができました

ブログの登録もこちらでできますので、今サイトやブログをもっていない方でも大丈夫ですし、管理が簡単に出来るアプリも用意されています

A8.netの特徴>

大きなコンテンツとしては

☆セルフバック

自分でも商品の購入やサービスの申し込みができ

それによって報酬が貰える自己アフィリエイトサービスです

☆ファンブログ

A8.netメディア会員なら誰でも無料でブログの作成が可能です

☆エーハチレビュー部

毎月レビューコンテストが実施されていてレビューコンテストで一位になると

運営サイトにマッチした商品がプレゼントされます!

 

今PCをもっていなくても、スマートフォンだけでブログの作成から広告掲載の作業まで完了できますよ

また、有名ショップから発展途上の可能性が未知数なショップまで様々なジャンルの広告が扱われていますので、貴方が元々興味があることを紹介することもでき、ブログの作成へのハードルも下げられると思います

f:id:haspy:20210705224843p:plain

アフィリエイトは夢への初めの一歩>

最初はお小遣い稼ぎからというつもりで気楽に始まられるのも嬉しいところです、まずは始めることで段々と知識もスキルも身に付いていきます

何にでも言えますし、自分へのメッセージでもありますが、一番大事なのは諦めないことで進むスピードは自分のペースでいいかと(^^♪

アフィリエイトが向いていれば更に規模を大きくしていくことも出来ますし、アフィリエイトで資金を貯めて前から始めたかった事業を始める資金にするのもアリだと思います(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)

そして何よりも新しいことを始める自分を認めてあげられる、いつもそんなスタンスで

フレッシュな気持ちでいれることってとてもステキなことだと思います

私にも始められたアフィリエイト、だから貴方ならきっと大丈夫!!

A8.net